アポロの寝言

日常生活の思ったこと趣味のこと、愚痴なんかも書くかもしれない

サウナもキャンプも椅子にこだわりたい

 こんにちは!キャンプエンジョイ勢のアポロです!

以前、サウナにハマっているという記事を書きましたが、そのときに温泉施設においてある椅子に座って整うわけです。

 

 その「休憩」に使用させていただく椅子ですが、プラスチックのチープなのが多いのです。(+_+)

もちろん、メインが温泉やサウナですからそこに文句を言うつもりはありませんが、落ち着く椅子だとうれしいのもまた事実。( 一一)

 

そして、以前利用した「秋田温泉プラザ」の露天風呂わきに置いてある椅子が良かったのでお話しします。

まぁ、椅子といってもリクライニングチェアってやつなんですが、これがサウナと手を組むともうヤバい。

 


 

 

もうね、一瞬で寝れます(*‘∀‘)

 

 遊園地とかによくある、プラスチックの椅子だと落ち着かないこともあるのでこのような造りのしっかりしている椅子を置いてくださるだけでかなりうれしい。しかもリクライニングがあるのも有難い限りでございます。m(__)m

 

 そして、椅子繋がりでもう一つ。

いつものようにキャンプコーナーで衝動買いをしてしまいまして。

それが「ボスチェア」と言うもの。

 


 

 

これすごいですよ。(語彙力)

包まれるような座り心地で立ち上がる気力が根こそぎ奪われます( ´∀` )

 ただ、すこし大きいのでバイクやソロキャンプには向かないかも知れませんね。

ちなみに私はバーベキューの時なんかによく使ってます。

動かなくなるので準備が終わってから座りましょうね。(;'∀')

 

正直アウトドアチェアはあるんですが、後悔はないので気にしないことにします。

( ´∀` )