アポロの寝言

日常生活の思ったこと趣味のこと、愚痴なんかも書くかもしれない

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魚のキスってシロギス以外におるん…?

こんにちは!アポロです! 釣りエンジョイ勢の私ですが、秋田はまだ梅雨明けしておらず、釣りに行くには天気がまだ少し不安定で、あまり思うように釣りに行けておりません。( ;∀;) 梅雨が明けたらやっぱりキスを釣りに行きたいのですが、ふと気になったこと…

ギャグ漫画…凄いぞ(ジャンプ編)

こんにちは!アポロです! 今日は私がハマっている「ギャグ漫画」のお話をしたいと思います。 ラブコメ、アクション、ミステリー、サスペンス…やはり、そういったジャンルが表紙を飾ることが多いです。 例えるなら、ザックセイバーJrが推しレスラーなのにポス…

積んで詰んでまた積んで

こんにちは!アポロです! 今日は少し、困りごとをお話しします。 私最近、「積み漫画」と「積みゲーム」の数が増えたことで部屋が狭くなってしまいまして、まさに 明日やろうは馬鹿野郎 状態なわけです ( ;∀;) 買ったら満足してしまう、そんな馬鹿野郎な私…

毎年恒例のやつ

夏までにやせる! これを高専に入学してから毎年言っている気がする(というか確実に言っている) こんにちは!アポロです! 去年までは部活に行っていたため、痩せてはいないがそこまでだらしないわけでもなかったのだが、コロナでしばらく活動できなくなり…

偶然の出会いと共に

給食のわかめご飯の美味さは異常 Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」 by Oisix(オイシックス) こんにちは!暑さで参っています。アポロです。(まだ六月) さてさて、今回はキャンペーンのお題がちょうど良かったので乗っからせてもらい…

キャンプに行きたい欲を綴る

キャンプに行きたくて堪らないので、今日は少し書かせていただきます。m(__)m 私昨年、ついに普通自動車免許を取得しまして、釣りの方はエンジョイ勢の仲間入りを果たしました。(/・ω・)/ 主にキス釣りとアジのサビキ釣りなんかを細々とやっております。(エ…

まさかの裏切り⁉

先日、ものもらいが出来てしまいまして… 違和感が凄くて嫌なんですよね~"(-""-)" しばらくは買ってあった抗菌の目薬を使いまして、これがなかなか強力で次の日にはかなり良くなっていました! 市販品とはいえ侮れませんな( 一一) 【第2類医薬品】【参天製薬…

昔は文学少年だったなぁ…

今週のお題「本棚の中身」 お題をいただいて久しぶりに自室の本棚を見てみました。「ドラゴンボール」「鬼灯の冷徹」「モブサイコ100」「古見さんはコミュ障です。」等々、その時々のマイブームが並んでおりました。(ジャンプは毎週買っているのでサンデー…