アポロの寝言

日常生活の思ったこと趣味のこと、愚痴なんかも書くかもしれない

積んで詰んでまた積んで

 こんにちは!アポロです!

 

 今日は少し、困りごとをお話しします。

私最近、「積み漫画」と「積みゲーム」の数が増えたことで部屋が狭くなってしまいまして、まさに

明日やろうは馬鹿野郎

状態なわけです ( ;∀;)

 

 買ったら満足してしまう、そんな馬鹿野郎な私ですが、ちょっといいことを思いつきまして( *´艸`)

ズバリ!

積んであるものの一つ、ジャンプを読んで面白かったものをブログで書こう大作戦!

 

長いしそのまんまじゃねーかって?いいんですよ、名前なんて。

 

お気に入りも布教できるし、積みジャンプも消化できる。まさに一石二鳥なわけです。

 

そしてこのまま第一回

今日のMVPは、「アオノハコ」です。

 


 

 

 ジャンルは青春ラブコメで、バドミントン部の主人公(猪股大喜)が女子バスケ部の先輩(鹿野千夏)に恋をするお話。すでにかなり有名になっているようですが、一応ネタバレを避けてあらすじは書かない方向でm(__)m

 

 こちらの作品、ヒロインがめちゃくちゃ可愛いいんです。

しかもそれだけでなく、キャラクター一人一人の感情が描かれていて週間連載なのに読んだ後の満足感がすごいので、読んだら絶対ハマると思います。というかハマれ。

 

 現在は五巻まで発売されており六巻は2022年8月4日に発売予定だそうなので、まだ追いつけます。

是非読んでくださいネ。(^^)/