アポロの寝言

日常生活の思ったこと趣味のこと、愚痴なんかも書くかもしれない

姫様が屈しなかった日

こんにちは!アポロです!

 

皆様、今日は記念すべき日かも知れません。

なぜかって?

それは…

「姫様拷問の時間です」の最新話で姫様が(珍しく)拷問に屈しなかったからです!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 


 

 

 あ、タイトルで「怖そう」と思った方はご安心ください。魔王軍に王女様が捕らえられて拷問されますが、この王女様結構いい生活してます。

 

しかも、拷問が優しすぎることで有名なので小さい子供でも安心して読ませられるレベルです。

 

「拷問が優しすぎる」????

となっている方のためにご説明致しますと、

ラーメンやB級グルメやもふもふの動物たちを目の前に出され、秘密を話せば触らせてやると言う拷問なわけです。

出てくる刃物はツッコミ役のエクスカリバー君(喋る)くらいですね。

 

しかしこの拷問、かなり効果的なようで今まで何度も屈し続けていた姫様。

まぁ気持ちは分かるが(´・д・`)

 

初めはツッコミ役のエクス(愛称)も「姫様は国王軍第三騎士団長!どんな拷問にも屈するわけが無い!」などと姫様を信頼していましたが、最近は「はいはい、どーせ屈するんでしょ(´・∀・`)」

みたいな感じになってしまいました。

 

そんな時に今週の拷問官が用意したのが「箱の中身当て対決」でございます。

 

この拷問で姫様が屈さなかった要因はやっぱり

姫様が強すぎたって事

ですかね。

対決形式で拷問が進んでいきますが、対決相手の拷問官が恐怖で箱に手を入れられなくなったのに対して、「たとえクマが入っていても私の方が強い」と言う姫様。( ゚д゚)ヤベエ

基本的にこの姫様に恐怖心はない模様。やはり精神攻撃の方が有効なようですね。

 

そろそろ何を真面目に考察しているのかと我に帰ってきたので、締めましょうかね。

(゚ ▽ ゚)

こちらの漫画、コミックスの他にジャンプ+で初回無料で読めるのでまだ読んだことの無い方は是非1度読んでみてくださいね(*^^*)。

↓最新刊です